人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


未亡人 ノーラ

/*
>>594ウェン
あ、ええとね。私も正確な出典は不明だったり(爆
多分だけど、インド方面の神様が原点じゃないかしらと思ってます。
四大精霊の秘宝の名前がそんな感じだったから。
最終的には造語なのかしら。名づけするのに惑わせたらごめんなさい…!
ちなみに、光を意味する言葉もあるので、ウェンに名前つけるようなことがあったらそれを渡していたカナと(ぉ

まだいるんだよね、と思わせておいてフッと消えるw
アーベルさん切ないwww

ああ。それなら全力で手伝うと思います。
本来は人間の中でちゃんと生きてっていう夫の最期の願いをかなえるためにも腕輪の修繕に来たのですし。
物に頼ると痛い目を見るのは今回のでやらかしたわけで。後で気付くだろうからもっと違う方法は私も見つけたい。
wwwww 不安にばかりする仲間でごめんなさいww

(597) 2012/08/20(Mon) 10:53:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light