人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


蜂蝶 オクタヴィア

………そうですわ、オリソンテ。
獣人やキメラの研究をしている部署に知り合いはおりますかしら。

[不意にとあることを思いつき、首を傾げながら男に訊ねる。チリン、とイヤリングが音を奏でた]

「知り合いか?
 まぁ、居ないことは無いが……何だ、興味でも持ったか」

ええ、少し。
そろそろ人も飽きて参りましたし、ね。

「…なるほど、そう言うことか。
 では何人か見繕っておこう」

お願い致しますわ。

[笑みながらの応答。それを打ち破ったのはオクタヴィアの端末のアラーム音。送信者の名前は部下のシュナイバー。連なった文字を見て、口許の朱が愉しげに弧を描いた]

(600) 2010/02/23(Tue) 22:42:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light