人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


機織り エルザ

/*
ウェン君も無理はなさらずに、ね?
いってらっしゃい。

>>594エリ
ああ、そこは納得かもww

>>598オト
流石にここの騙りはどうよ、ですからねw
エルザも微妙な動きといえば微妙な動きをさせてはいました。説明的ト書きでしか表現できなかったのはあれですが(。。;
最初は占いか霊能か?と少し首捻ったりもしましたが。
占いは潜伏もありな役職だからいいのじゃないかしら、とか。

ええ、新しい一面が見れたようで、個人的には悪くない気分です。
お約束の踏襲もいいけれど、思いがけないこともあるからこそ楽しいのですもの、同じような舞台での別の物語。

(602) 2010/01/16(Sat) 22:48:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light