人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


薬師 ゼルギウス

>>598オトフリート
おや、昨日が仕事納めでしたか。お疲れ様でございます。
間違い無いですね。早々にバレて笑うしかありませんが
貴方にならば、バレても致し方ないかとも思いますwwww

赤い人のままで結構ですよwwwww…ならば私は如何しましょうね。
このままでも出来ますが、赤い方が相手ですと機動力に欠けますし。
その時ばかりは着替える事も視野に入れましょう。

あまり私の仕事に関しては気になさらないのが吉かと。
…私に合わせると、元旦とかになってしまいますから(笑)


脱衣的な意味で。おや。構いませんが(ぇ?
…私の裸体など、見て楽しいですか。

>>599エーリッヒ
おや、奇遇ですね。
私も同日にお休みを頂きました。ふふ。
透けなくても大丈夫ですそのままの貴方で!

(605) 2010/12/30(Thu) 01:56:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light