人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

─ 森の川辺 ─

[手を伸ばした時に微かに捉えた笑い声に、ほんの一瞬、むぅ、となりつつ。
信用ない、という言葉には何も返さなかった。
これ以上は何もいえない、というのもあるけれど]

……え?

[どこか、別の所に向いた言葉と、感じた気配に意識を持っていかれたから、というのが大きい]

……胡蝶の君……?

[言われるまで気づかなかった、『白』の気配。
そこまで乱れていたかと内心で嘆息しつつ]

………………お節介すぎます、よ。

[干渉しないでくれ、と言ったのに、とは言わず。
けれど、『白』に立ち去るを望むでなく。
それでも、自分の表情は『白』には見せまい、と、その意地だけは、通していた。*]

(615) 2013/10/31(Thu) 22:35:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light