人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


Lilith カルメン

[その言葉を受け、『観測者』はくつりと笑う。]

「……その割りに、貴方はさほど怒ってないようね。」

わたしは、生きたいように生きる快楽主義者ですから。
その点、貴方に近いものもありましたし。

……ただ、特に『妹様』と『怨めし屋』あたりは本気で貴方をコロシタイと思ってるようなので、気をつけて……

「…………ふふふ。分かってるくせに。そんなことは『無理』だと。」

[言葉を遮り、楽しげに目を細める『観測者』。こちらも数瞬ジッと見つめ返すが、すぐにスッと目を伏せる。]

ええ。わたしたちでは、貴方の『死』にはなりえませんね。

[そう言うと、今度は空を見上げる。そこは虚空。何も見えず……]

……電脳世界の存在と融合し、群体として遍在する貴方を『殺せる』存在なんて早々居ませんよ──『蠅の王様(ベルゼバブ)』。

(616) 2010/02/23(Tue) 23:00:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light