人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


Lilith カルメン

[そう言って、ぴらりと見せるのは一枚の紙。果たしてそこに書かれた内容とは]

『我が愛する妹の情緒が不安定だ。とりあえず、『憤怒』をこっちに返せ。
断るようなら、全力を持って取りに行ってやる。』

[『観測者』は、きょとんとその内容を見ていたが、ぷふっと思わず吹くと]

「ふふふ、相変わらずあの方は妹想いですね。
…………いいでしょう。こちらとしても『あれ』はピーキー過ぎて扱いに困っていましたし。
何より…………取りに来るために国ひとつ滅ぼされては、面倒なことになりますから。」

了解。わたしも遣いを果たせて、怒られなくてすみますわ。

(618) 2010/02/23(Tue) 23:02:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light