人狼物語 ─幻夢─

26 マーガレットのティーパーティ


心魔 クレメンス

/*
そういえば、昼間ちら見した、ハーレーだの魔族だのの話を掘り起こし(ざくざく)

鉄の馬は、きっと雷撃王が三演の後に、クロムに「娘が迷惑かけまして」とご挨拶に行った折りに、試作品かなんかを貰ってきたんだと思われw
動力(エンジン)を小型化する過程で、雷撃王なら自家発電でいけるからついでにテストしてくれとかってw

タンデム@子供用座席は、私もそう思ってましたwww

魔族は「律」からはみ出した人外の総称な感じで考えてたかなー。
演戯の世界観は、属性のバランスを安定させるのが根本的な世界律で、そこからはみ出て世界を揺らすもの、みたいな。

(630) 2008/07/16(Wed) 00:19:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light