人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


宿屋の息子 フォルカー

/*
>>627ゲルダさん
ちゃんと説明聞いてからならまだしも。なんとなくその場合、何も知らないままライさんいなくなって、後で噂話的に聞くことになってすごく落ち込みそうだなって思ったのです。

>>628オト先生
とても納得、しました。
やこさんだとそこはどうにも、になっちゃいます。ね。
カレンダー通りwうん、少しでも楽なのはよいことです。

はーい。村のためにも頑張ります!
まあ、ある程度は食堂と提携してもいいんですが。酷いままだと、向こうを宿に改造しようって話とかも出そうだなーと(苦笑

(633) 2011/09/01(Thu) 14:16:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light