人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


研究員 ハインリヒ

…そうかい。

[>>623そこまで話しては、いないけれど。
ブリジットの声音からそうなのだろうと思う。
―――と、同時に 感じるなにか。違和感のようなもの。]

おじさんは肩が凝る前に運ばなきゃなあ。

[首を傾けると小気味良い音が鳴る。
流石に頬杖は疲れてきたので姿勢を正した。
丁寧に掛けられるケープに、礼の言葉を告げて]

…大事を取ったほうがいいさ。
油断大敵だからね…。

[また、咳。ブリジットに触れることなく離れた手は
自分の喉元に当てられて]

大丈夫さ。これは――…Medusaの症状じゃない。
―――…お前さんは、……

(634) 2009/10/02(Fri) 02:37:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light