人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


学生 リディ

[エーリッヒがフッと笑う(>>633)のを、むぅと心外そうに見ていたが、]

別にいい……とか言っても、止めはしなさそうか。
なら、私ももう少し探してみるとしよう。

[そう言って、私はケースを受け取る。だが、その時のエーリッヒの乾いた咳を私は見逃さなかった。
スッと目を細め、苦言を吐こうと口を開き、]

……………っ。

[だが、その直後の笑顔で面と向かって追求することは出来ず、]

…………人のこと言えた義理じゃないじゃない。
自分こそ、もっと回りに頼りなさいよ。

[薬品庫へ入っていく背中に聞こえない程度の声で苦々しく呟くと、私も*薬品庫の中へ*。]

(647) 2009/10/02(Fri) 03:03:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light