人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


マリー

「やはり……妾はここにいるべき存在ではないんだね」

…………えっ?

[突然の呟きに覗き込むと、その顔は思い詰めたもので。]

「さよなら……妾はもう満足。だって二人と、あとサキも妾に優しくしてくれたから」

何……言ってるの? だって、キューちゃんこれからワタシとヒサタカと一緒に……

[彼女の言葉にQちゃんはフルフルと首を横に振ると]

「妾もヒサタカのことと、それと……マリーのことも好き。だけど、だから……」

[泣き笑いを浮かべて、そう呟くQちゃんの身体がボウッと淡い光に包まれる。]

(648) 2008/07/27(Sun) 09:10:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light