人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


マリー

[そして、今、病院のベッドの上に彼女は居た。
ぼーっと外を眺めていると、廊下の方からドタドタドタと駆けてくる音。それに気づくと、扉の方を見て苦笑い。
間もなく、部屋に飛び込んできたのはスーツに身を包んだヒサタカ。肩で息をしているヒサタカにクスクスと屈託ない笑みを浮かべ]

よかったの? 仕事抜け出してきて。

[そう言うと、ぜぇぜぇ息をしながら彼は言う。]

「仕事なんかどうでもいい。だって一大事だろう」
「それに約束したしな。……子供が生まれたら地球の裏側からでも駆けつけるって」

[そう言って、ヒサタカの小指を立てて出した左手の薬指には銀色のリング。
そう、あれから数年。マリーとヒサタカは結婚し、この度子を授かったのだ。
ヒサタカはキョロキョロと部屋を見渡し]

「……それで、子供は?」

[その言葉ににっこりと笑うと手招き。そして、その笑顔にはほんの少しの悪戯心。
それを知った時彼女はたいそう驚いた。きっとヒサタカも驚くだろう。]

(650) 2008/07/27(Sun) 09:36:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light