人狼物語 ─幻夢─

33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院


氷破学科2年 ライヒアルト

/*
なんでディルクがこんなに褒められてるんだろう…!
ちくしょう、ディルクの癖に(ぁ

>>650イヴァン
そんな理由もw
本編は俺もGM志望だぉー。
GMも最後バトルするよ?(こて

いあいあ、謝ることでも。
と言うか俺に謝ることなのだろうか?(爆
何事もリアル優先なのです。

>>651カルメン
ところでカルメンの名前間違いはわざとなのでしょうか[素朴な疑問]
ボレーのは俺もやってて楽しかったやつだなー。

ローザ連続で出てた時はリアルで噴いて親に不思議がられた(爆

(653) 2008/12/09(Tue) 20:40:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light