人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


呑平 ハインリヒ

安心しろ。おじさんは不真面目だから均等がとれてるぞ

[氣弾を挫き、余波を浴びるのを横にぐびぐびと飲み終えた酒瓶を横に放り捨てて]

お嬢さんが花や飾り物じゃなくて刃物に興味があるってのは、そんな時代かねぇ。

[伸びて掴む影の動きをただ見送るように頭をがしがしさせながらぼやいて]

ところで、そのお願いってのは、ただ抜いて眺めることか?
それとも、俺が扱うのが見たいってことか?

もし俺が扱うのが見たいってぇなら…まずは抜かせてみるこったな

[にやりと男臭い笑みを浮かべ、影の手から逃げるように一歩退いて上空のベッティを見据える]

(661) 2009/12/29(Tue) 00:20:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light