人狼物語 ─幻夢─

82 TRPGっぽいことしてみるテスト村


鉄拳ウェイトレス ローズマリー

見張りのために起きたら身だしなみを整えてから外に出るわ。
寝起きを晒すのは絶対にイヤ。
それにこの後はそのまま行動することになるだろうから、準備はしっかりするわ。
だから見張りに出るまで少し遅くなるかも知れないけど、許してね、ケネスv

「んもぅ、調子良いわよねぇ、ケネスったら」

焚き火の傍の石に座ったらケネスが何か言ってた>>663から、小さく肩を竦めるわ。

あら、ケネスの判定値はそんなに高くないのね。
アタシは技能は持ってるけど、素質が高くないからなぁ…。
何か気付けるかしら。

(676) 2013/03/31(Sun) 20:44:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light