人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


教員 オトフリート

[彼女の前に跪いて、呼びかける。
 その時、彼女に発言者が分かるよう、名乗りはしない。
 もう、自分という個はなくなるのだから]

ずっと、見てますよ。見てます。

[彼女の頬を、小さな風がそっと撫でた。
 まるで、親指で、励ますみたいに。
 にっこりと、笑いかける]

[彼女の隣のノーラ。ブリジット、ヘルムート。
 一人一人、丁寧に前に立って礼をする。
 寄り添うカップルたちには、目を細めて]

[肩のリスは。周囲の魂はどうしていただろう。
 まだ形を持っていたなら、ゲルダの魂をそっとおろしてその背を、尾を、撫でた]

ありがとうございました。

(682) 2009/10/10(Sat) 17:37:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light