人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


消防士 ダーヴィッド

―衣装部屋を出たところ―

>>665
[衣装部屋には思いのほか長くいたような気がする。
 部屋を出たところで、左奥からすごい音がして、眉をひそめる。
 その時に右手から、少女が杖をついてきたのをが見えた。]

 ベアトリーチェ…だね?

[そして、一緒にいる男性にも瞬いた。確か…カプセルで一度目覚めたのを見た……。

 とりあえず、ベアトリーチェには服を手渡す。白い杖から彼女がどこが不自由なのかわかっていたので、ピンクのワンピースだということを告げて……。]

 すぐここが、衣装部屋だ。中にはノーラがいる。
 貴方も、何か着るといい。えっと…。

[そして、ヘルムートに名を告げて名を聞く。
 さすがにその時、気がつくだろう。彼がいくぶん名がしれた政治家であることを。]

(685) 2009/10/02(Fri) 08:19:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light