人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


神学生 ウェンデル

― 事件後・ライヒアルトの住居>>684

 その程度にしてやんだから感謝しろ。

[何も悪くないという顔をした。
そして、続く言葉に、流石に鳩が豆鉄砲をくらった様な顔をする。
暫しの沈黙。そして溜息]

 嗚呼、うん。俺が悪かった。
 お前だもんなぁ。そりゃそうだよなぁ。
 お前にはちょっと早かったよなぁ。

[酷く呆れた調子だ。視線もしっかりそんな風になっていた。
問いには、緩く首を傾げる]

 ん?
 これからか。村を出るよ。元々数か月のつもりだったしな。

[戻ってきた時には言っていなかった事を、何の気なしに言ってのけ]

(687) 2012/08/20(Mon) 15:09:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light