人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


教員 オトフリート

/*
さて。ついでに。一応、エピには明日の朝くらいまで普通に参加するつもりではありますが、ここから先はちょっと予定が分からないのでここでご挨拶だけ。長い間、一緒に遊んでいただきどうもありがとうございました。2週間近くになりますか。
本当に楽しい時間でした。

村たてさんには、素敵な企画を、そしてそれに参加させていただきどうもありがとうございました。国主さまには、何のストレスもなく楽しく遊ばせていただける制度をありがとうございました。azumaさんには、可愛かったり格好よかったり、想像力を刺激するイラストをありがとうございました。

みなのロールが素敵で素敵で、本当に大好きでした。お話できて幸せすぎた。私はまだまだ未熟者で、ご迷惑をおかけすることもたくさんあったかと思いますが、一緒の物語を紡げて嬉しかったです。

ちなみに、SNSでは「kyokoharu@jacco」というIDで参加しています。何かありましたら、いつでもどうぞ。IDのつながりがない上最近放置で申し訳なく。

(689) 2009/10/10(Sat) 17:53:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light