人狼物語 ─幻夢─

43 アルカナ・ブレイカー


傾奇者 ケイジ

「そうでしたか。
 ところで次の仕事なんですが」

うぇい、もうかいね。
”変わって”来てからでもよかね?

「おや、もうそんな時期でしたか。
 では開始は”それ”が終わってからにしましょう」

[何かをチェックするようにノートに書き込んでから、スピーグは了承の意を男に向けた]

ほんじゃあ次ん人格ん時に、また。

[そう言って、男はその場で容を無くして行く。本来の姿である”影”となり、周囲の影と同化して。新たなる人格を作り上げる『再構成』へと入った]

「やはり長期の戦いが入るとその直後に”変わる”必要がありますかね。
 ……この男を捕まえたなら、強度の向上も望めるでしょうか」

[スピーグの視線の先にはたった今走り書いた文字。男とは異なる「不死性」を持つらしいその人物についての*情報だった*]

(707) 2009/07/27(Mon) 02:12:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light