人狼物語 ─幻夢─

33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院


氷破学科2年 ライヒアルト

>>712
[鴉はそのまま青年の傍へと降り立つ。
続いてゲルダがやって来て。
声をかけられた青年は左手が顔の左側を覆うような形で、残る右目をゲルダへと向ける。
表情は痛みに歪み、睨むような視線になっていたことだろうか。
呼吸はやや荒く、肩が大きく上下に揺れた]

……ん、だよ。
なん、で、追いかけて、来てんだよ。
俺が気に食わないならほっとけよ!

[吼えるような声を上げる。
じわりと額から汗が滲み出て、頬を伝い、雫となり服を濡らす。
苦しげであることはその様子から明らかだったことだろう]

「ライ……少し落ち着け。じゃないと……」

[鴉が青年に声をかける。
しかしどこか言いあぐねているようだ]

(714) 2008/12/09(Tue) 22:58:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light