人狼物語 ─幻夢─

33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院


大地学科1年 クロエ

[...が廊下を歩いていると、女友達の集団が興奮しながら前を歩いているのが目に入った]

こんにちは。
何か物凄く盛り上がっているけど、どうしました?

[声をかけると、誰かに話したかったとばかりに彼女らはマシンガントークを繰り広げられる。まとめると「ライヒアルトとゲルトは付き合っている」という話っぽかった。まるで恋愛ドラマのあらすじのような展開が二人に起こっているらしい]

あの御二方、そんなキャラに全く見えないのですがね。
この前真相聞いたら、二人とも「違う」っておっしゃってましたけど・・・

『それはきっと照れてなのよ!
 本当は好きなのに素直になれないだけよ。
 これからライバルの登場とか運命とかに翻弄されて
 真実の愛に気づいていくのよ!キャー』

[段々話が大きくなるのを...は頷きながら聞いている]

(715) 2008/12/09(Tue) 22:59:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light