人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


小説家 ブリジット

/*
>>シリウス
全くもって。
私はほとんど考えてなかったからな――
赤見た瞬間、えりりん弄ることしか(おまえ)
とりあえず対極いってみようかと。

>>オトフリート
御名答。
"e"を欠かしたら待つのは死、
彼女にとっての"e"は組織、ゆえに攻撃が出来ない、
という心理的「楔」――なのですが、
庇いが決定したとき、"Erich"の"e"でよくね?と思ったなんて、そんな。
きっと、刷り込み実験中、二人は覚えていないけれど
遭遇したとかで、データが書きかわったんだぜ。

さすがに自重しました。(そりゃな)
*/

(719) 2008/02/21(Thu) 20:59:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light