人狼物語 ─幻夢─

4 赤き雨降る崖の上で


双子 ウェンディ

>>713 メイ姉さま
躊躇い感が無かったのは、もうヒシヒシと!(笑)
でもその狂った感も、ウェンにして見れば何か思う所があったのか、最終的にはメイの事は責めて無いんですよねぇ。
気が狂っているわとは言ってますけど。

でも確かにメイにしてみれば普通とは違う力を持って居て、その力が皆とかけ離れていれば居る程。
人を信用するのが怖いですし、信頼した人に気持ちを強く置いちゃうのは必須ですよね。

ウェンは結局何の力も持たない少女でしたから、メイから見れば彼女の言葉は所詮[綺麗事]な訳ですし…。
根本的に相容れないのは仕方が無いですからねぇ。(うんうん)

(720) 2007/02/17(Sat) 21:19:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light