人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


修道士 ライヒアルト

/*
クロエが転がっているので腹を撫でに行くか(わしわし
ねっ転がってるわんこの腹って気持ちいいよね(
>>723クロエ
ただいま(わしっと
おかわりもいただいとこう(掌を差し出して握っといた。

赤もしっかりわんこだったしなぁ。
てか仲間扱いで好かれてると思ってたので墓に驚いたよ!
(照れ隠しに撫でておこう(わしわし

>>721ゲルダ
舌打ちされたwwwwwwwwwwww
恋愛意識ってよりは仲間意識なのよねぇ。クロエ可愛いし。
俺が久々に聞いた声っていう点で、二人して占める部分も大きいがな。
俺のちゃんとした声を知ってるのも二人だけなんだぜ。

(730) 2011/09/01(Thu) 22:23:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light