人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


医大生 エーリッヒ

― 扉C前 ―

 そうですか?
 でも、実際そうだったじゃないですか。

[自分と同じ言葉を、おそらくわざと使った相手に、
つられる様に口元を緩ませる。]

 詳しいのは、父が此処の医師 兼 研究者でしたから。
 僕も、いずれは此処で研究することになっていたでしょうね。
 だから、医師が使う場所のパスワードを教えて貰えていたんです。

[変わらない微笑。
けれど彼女のそれより薄い緑の眸が、ほんの僅か陰る。]

 ……パスワード。どれだったかな。

[混濁した記憶の中から、正しい単語を拾い上げようとする。
ちなみに扉Cに付けられたパネルに並ぶのは、アルファベットだった。]

(731) 2009/09/30(Wed) 12:43:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light