人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ベルナルト

─ お菓子の生る木 内部 ─

…お?

[中の空気が変わった、と。
そう感じたのは自分だけではなかっただろう。
恐らく木に操られていた者ならより顕著にそれは感じられたはずだ。

外の気配がするそこに向かえば、申し訳無さそうな顔をしている友人の姿を見つけた。]

…ばーか、何つー顔してんだよ。

良いからさっさと背中に乗りやがれ。

[そう言うと、嫌がろうが何しようが問答無用で自分の背中にニキータを乗せようとしたが、おとなしく乗ったかどうか。

その後程なく開いた脱出口から出る時も、誰を先に出すかでまたひと悶着あったかもしれない。**]

(737) 2011/11/22(Tue) 23:23:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light