人狼物語 ─幻夢─

86 夢見る前の夢ー実験村ー


正義のレッド レディア

[蒸気に霞んだ視界の向こう、必殺技を叫ぶ声が聞こえた。>>732
 水と炎が相殺したのは、互いの力が完全に拮抗したからこそ。
 こちらへ応えてくれた青の力に、そっと安堵の表情を浮かべる]

 ヴィノール。

[水蒸気の向こう側で、しっかりとこちらの手を掴む感覚があった。
 引き寄せるようにしながら、自分からも近付いて。
 青色を視界に収めれば、こちらを認める眼差しで名を呼ばれた>>733]

 そう、私だよ。
 ……気が付いてくれて良かった。

[緩く笑みを浮かべ、もう片方の手も伸ばす。
 そのまま、嫌がられなければ抱き締めようとして]

 大丈夫か? 怪我とかしてない?

[ヴィノールの様子に、軽く首を傾げつつ問うた]

(744) 2013/08/28(Wed) 23:46:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light