人狼物語 ─幻夢─

33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院


氷破学科2年 ライヒアルト

>>750
「ああもう、この痛みがあるから暴走前に止めたかったのに」

[鴉涙目でごろごろ。
そうしていると真紅の盟約龍が傍に来て呪を施してくれた]

「ふひー、ありがとう。
 ライ、死んじゃいないから安心しな。
 あの呪を使って抑えるとこうなるようになってんだ」

[痛みが軽減されて鴉が起き上がる。
ゲルダの傍に歩みながら倒れた理由を説明した]

「ライが済まなかったね。
 感情の振れ幅が大きくなると魔力が抑えられなくなる癖…癖って言うんかな、これ。
 とにかくそういう状態になっちまうんだ。
 だから普段はあまり人に入れ込まないようにすかした態度取ってるんだよね」

[視線を気絶した青年へと向け、溜息をついた]

(753) 2008/12/10(Wed) 00:33:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light