人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


小説家 エラリー

― エラリーと師匠の自宅にて ―

[神魔との会見や「迷い人」との邂逅(……ヤドカリ退治と言った方がいいかも知れない)を経て、漸く戻ったのは自宅の裏庭。
途中見つけた謎の扉の事は、とりあえず考えないことにした]

やれやれ……何とか無事、終了かな今回も。

[修練からの帰還が裏庭なのはいつもの事。
下手な場所に出て他人を驚かせるわけには行かない、と言う配慮でもある。
屋敷まで少し歩いて、表玄関のドアを開ければ、ドアベルが住人の帰宅を告げる]

「お帰りなさいませ、エラリー様」

[迎えたのは、自分がここに来た時から執事を勤める男性で、その彼が、いつになくこちらを見ているのに不思議そうな表情を向けて]

ただいま、って、俺、なんかおかしいかな?

[そう尋ねてみた。一応は次代の当主と使用人の関係なのだけれど、当代の師匠があまり拘らないせいか会話はごく普通に交わされる]

(756) 2014/03/23(Sun) 23:43:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light