人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


小説家 エラリー

[じとー、っと師匠に視線を投げつつカップを取る。
もっとも、師匠にもわかるはずだ、あの「迷い人」がただ者じゃないと言うことが。
その証拠に、師匠は直接彼について触れず、代わりに変化球を投げてきた]

「ヤドカリ鍋はどうやら外れだったようじゃの」

[口に含んだ茶を思い切り咽た]

って、師匠っ、何処まで見て………

[はた、と気がつく。妙に師匠の機嫌がいい事の、その理由に]

………全部、見て、聞いて、た?

[問いには答えない。だけど、その表情からその答えははっきり読み取れた。
俺は、思わず口元を手で隠して天井を仰いだ]

(763) 2014/03/23(Sun) 23:49:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light