人狼物語 ─幻夢─

82 TRPGっぽいことしてみるテスト村


のんだくれ ケネス

ロズちゃんが嬉しそう>>730なのにはちょっとしょんぼりしつつだな。寝起き悪い奴には八つ当たりっぽいのがいったんだろう。

>>758ユージーン

「ほれほれ。野営中はぐっすり眠れなくても諦めろや」

ジーンじゃマジ蹴りはできないよな。横腹をちょいちょい、と。
地声を聞けたら、こんな声してたのかって口の端で笑っとく。

「森に入るんだから、コーヒーでも飲んで目覚ましとけよ」

人形抱いてたら、その頭を軽くデコピンしたりもしよう。
その方が目覚めるんじゃないかって、半分くらい本気で思いつつ。

(764) 2013/04/01(Mon) 23:33:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light