人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


機織り エルザ

/*
act見落としてたΣ
潜伏しないっ!
[エーリッヒに向けてハリセンを投げた]

>>778ユリ
兎猫にはその勇気がどうにも足りないこと多いのでした。
後は誰かの動きに反応して自分の動きを作ってゆくほうなので、本当にそうやって動ける方々にはいつもお世話になるのです。
やりすぎないようにの調整は難しいですよね、うん。

あれは狼ブリスの中が読めていたからの荒業とも言ったり(苦笑
反応もらえた時にはホッとしました、はい。
そして見事に読まれてた!流石です!!
[兎猫、ぷしゅうぅ]

(780) 2010/01/17(Sun) 02:58:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light