人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


機織り エルザ

ええ、ありがとう。

[撫でられながら感謝を告げて。
手が離れると微妙な沈黙が流れたが口を開かずにただ見ていた。挙動不審ではあったけれど、悩むというよりは捜すという風情だったから]

……え。

[そして告げられたのは予想とは違う言葉。
隠し事をしていたのとかを謝られるのかと思っていたのだ。
まだ残っていた涙も零れて消える。
見上げたまま、なんだかボケっとした顔になってしまった]

その、途中で少し逃げてもしまったのだけれど。
どくせんって。独占?
私を?

[直球ど真ん中の言葉におたついてしまった。
挙動不審に何度も孔雀色を瞬く]

(792) 2010/01/17(Sun) 03:47:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light