人狼物語 ─幻夢─

33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院


翠樹学科4年 カヤ

[たんっと草原を蹴って駆ける。
 風に靡く紅葉の髪が緑の草原に一筋の色鮮やかな残像を描く。
 学院には空を飛べる者もいるから兎耳は晒せないけど]

 ぇーいっ!

[最後に大きく一蹴りして草原にゴロゴロ、コロコロ。
 いっぱい草切れくっつけてようやく止まった。
 大の字に転がって、上下する胸が落ち着くのを待つ。
 空の眩しさに帽子のつばを引き下げ目元に影を作る]

 あー、よく走った。
 やっぱり走るとスッキリするや。
 ……走りすぎてちょっと痛いけど。

[胸の中央に片手を置いて掌に伝わる鼓動に瞳を閉じる。
 モヤモヤしてた何かがシャボンのようにパチンと弾けた気分。
 少し遅れて風の運んでくる噂に唇に微苦笑を浮かべ。
 ちょっとの間だけのつもりで*目を閉じた*]

(792) 2008/12/10(Wed) 08:55:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light