人狼物語 ─幻夢─

34 雪月花──魔導繚乱


雷撃学科1年 フォルカー

[ふわりと体を包み込むような感覚に囚われ、ちらりとイレーネを見ると、どうやら防御魔法をかけてくれたようだった。
心の中で猛烈に感謝の嵐を彼女に与えてから、バランスよく地面に着地した。
途端、静かでいて重い振動と音が空気を揺らし、何事かと視線を向けて絶句した]

ク、クレーターって……。なんつー馬鹿力……。あれは男勝りじゃなくて男そのもののような……。

[聞こえていたら全殺し確定気味な一言を呟きつつ、このままじゃ拙いと改めて思い直す]

と、言っても僕の技量じゃそんなにやれる事はないし……。ローザさんはあの武器から回転が遅いかな? ってところが弱点かな? 

[そう分析するや、イレーネの盾の効果を信じながら、ローザの周囲を回転しながら連撃を繰り出し始める]

(794) 2008/12/27(Sat) 01:36:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light