人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


星詠み ノーラ

[彼女と同じく茨がざわめくのを見ただろう。言葉は出なかった、唯、嫌な汗が滲んだ。3つの石像。争ったような痕跡。ゲルダが添えようとしたのか花の香りが僅かに残る。]

高嶺の花。
孤高の星。

[呟く言葉は誰かに向けてとも聞こえるだろう。]

地中で根は伸びているのに
光を受けて輝いているのに
それに気づかれない寂しさ

これは、…余計な話ね。

[見せていた首輪を隠すように黒髪を首元へ寄せ、ゲルダの話には同意するように首を縦に一度傾けて]

…薬のせいかもしれない
病のせいかもしれない。

不思議な力を持ってしまった人が
「私」意外にも…いたなんてね。

(801) 2009/10/02(Fri) 19:39:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light