人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


青年 ユリアン

[こちらを見上げて、ボケッとした表情をしたエルザを見て、密かに笑った。
きっと、また裏切ったのだろう。エルザが心中で思っていた言葉とは違って]

ああ、エルザを

[挙動不審なほど瞬くエルザをどこかおかしく見つめながら思う。
なんでそう感じたのか。最初はわからなかった。
どうせ自分のことだから、そんなものを抱くのはきっと珍奇な理由でないか?とでもそこからは辿りつかなかった。浮かんだのは聞くものが聞けば普通とさえ評されるかもしれない。
ただ、昔から幼馴染で、傍にいて。気が許せて。意識を占める量が多くなって
それは本能の自分ではなく。今まで培ってきた出来上がった自分。]

こうして、抱きしめたいと思った。

[考えを裏切るとかではない。単に一番伝えたかっただけ
最もそこに行き着くまでが、長く遅かったが]

(803) 2010/01/17(Sun) 10:21:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light