人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


研究員 ハインリヒ

そういや…着替えたんだなリーチェ。
味気ない水色よりも、ずっと可愛らしい格好だ。

[武器庫の入り口にベアトリーチェが居たのなら、
そう声を掛けて頭を撫ぜようと手を伸ばしただろう。
小さな少女の首の数値が見える…、
皆、少しずつだが数値が上がっている気がする。
何時から――…目が覚めてからか。]

どうする、リーチェ。
動けそうなら一緒に部屋を探っていくかい?

[そう金髪の少女に呼びかけてから思い出す。
もう一人の金髪…ナターリエのこと。]

ああ…先にナターリエを医務室に運んでからだな。
解熱剤も生きてりゃよかったんだが…。

(816) 2009/10/02(Fri) 21:14:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light