人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


天文学者 オトフリート

[不意に聞こえた声>>808
どこまでマイペースなんだ、と思いながら。
けれど、置き去りにするいくつかの存在が心残りであるのもまた、事実で]

……それなら、ユエの事を。
俺がいなくなると、ひとりですからね……誰かに面倒見てもらえるように、頼んでもらえます?

[ずっと、共に暮らしてきた同居猫。
自分がいなくなった後の事は、ずっと気にかけていたから、そう返して]

それから、もう一つ。
俺の主治医に、今回の事を伝えてもらえますかね。
どこにいるかとか、そういう事は全部、天文台の書斎の引き出しの中の手帳にメモしてありますから。

[帰郷の理由を告げた時の、主治医の苦笑がふと蘇る。
この結末を、彼はどう受け取るか。
怒るか呆れるか、それとも、自分らしい、と言ってくれるのかはわからないけれど]

(818) 2010/01/17(Sun) 11:07:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light