人狼物語 ─幻夢─

113 Schlachtfeld 26


詠み手 ポラリス

/*
>>537シニード
個性というか癖が強い人達とは、距離置いた方が楽だって昔にも学んだんだけどね…。
まあでも、勝負の拘りある人は頭が固い事もあるから、しんどいな…と思う事も結構ある。理詰めの話が見てるの辛い、みたいな。
(前と言ってる事違ってるけど(499)、どっちも私の気持ちではある…
 幹事側としては各自の意思高いのは構わないけど、個人としては頭が固いとしんどい時あるというような)

面倒でとか、言いたく無いから(?)で察して系は、私、貴方の事そこまで全部知ってる訳じゃないんですけど…?となる。
意思疎通系やコミュ系では、あっちの怠慢だろ(自分勝手だな)みたいに思えてしまう。
そんな感じでしんどかったです。

(819) 2024/01/27(Sat) 23:17:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light