人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


キリル

まだ、暫く先でしょうね。

[独り言を落としていれば。ふと、かけられた声。]
[声だけで、誰だかわかってしまったのは。木の中でずっと一緒だったからか、それとも、違うのか。]

え。
つ、都合ですか?ええと、日曜日ならば何時でも、……

[先に、慌てて答えようとして、続けられた言葉を聞けば。]

御誘いいただけて、光栄ですわ。
是非。

[酷く嬉しそうな笑顔で、答える。]

[じわりじわりと湧く、期待のような、不安のような、もの。
少しだけ胸に手を置いて、ちらりとカップを見れば。
水面の自分は、嬉しそうに話をする少女に、少し似た表情を浮かべていた。**]

(827) 2011/11/23(Wed) 02:44:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light