人狼物語 ─幻夢─

6 箱庭―in the miniascape―


神父 クレメンス

いや、世界観的にどうなんじゃろってだけ。日本の曲じゃろ(だから、細かいと自分でも思っているんじゃがね。)>現代歌

月光は歌い易いけれども、好きじゃない曲だなー。
一時期よく歌った事もあるんだが。
クレメンスとしては、この世界を否定してはいないからねぇ…。神の子供とかいう思想も、神に伏すという時点では、危険思想になってしまうのかも。神を敬っていない事になっちゃうかもです。

オトフリートは、イメージ的にはどうなのかな?
その辺り、本人に*聞いてみたいね。*

本当に今度こそ休む!

(831) 2007/03/27(Tue) 21:31:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light