人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


貴族 ミハエル

/*

>>829>>830 パパ上
あったりまえじゃないですかー。
うちのヴィンセント医師が美味しそうなオッサン相手に目をつけない訳がない!!(オマエ)

ちなみにこの変態ヴィンセント医師。
女性や35以上(老け顔ならそれ以下でもまあ…)の男性相手の治療は出来る限り痛くならないように全ての技能を傾けて丁寧に治療するけど、
若い男性相手は、ちょっとくらい痛くなっても別にいいやーと、ちょっと荒っぽい治療になりますが。

腕だけは良いんですけどね。性格とか性癖とか色々問題あるけど、腕だけは。
医者な上に執事の下について暗殺者もやってるから、どこをどうすれば死ぬか、普通の医者・普通の暗殺者以上によくわかってるし。
侯爵と執事(とミハエラ)が好みだから、その辺の指示には(口では文句言ってても)従うし。

ちなみに執事の外見イメージは、黒●事で某悪魔執事が一時期変装してたオッサンのイメージ。

(843) 2012/01/22(Sun) 17:24:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light