人狼物語 ─幻夢─

4 赤き雨降る崖の上で


双子 ウェンディ

>>817 ハヴェさん
恐縮です…。
纏めサイトは、確かに鳩の方にはキツイですね。
私も日中は一切纏めサイトが見れなかったので、ネタを練ろうにも練れなかったですし…。
あれば便利でしょうけど、慣れてはいけないものだと改めて痛感しました。
やっぱりPCとPLは別物なので、纏めが賑わうとどうしてもログへのモチベーションが下がってしまったのも有るんですけどね。(苦笑)

>>826 ロゼお姉さま
描写…orz
全然綺麗じゃないですよ。端折りすぎでしたし…。(ノД`)シクシク
今回は見易さと、テンポというか音を感じて欲しかったのでああいう描き方をしたのですが、絶対pt無駄遣いだとか言われているんだろうな…とorz

身内村は鯖が分散してますからねぇ。
私も出来るだけ行ける場所には行きたいと思うんですが…鍵付とかありますからねぇ。
難しいですよね、ホント。(苦笑)

(851) 2007/02/17(Sat) 23:58:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light