人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ニキータ

[それでも、キリルを中心に無事にお茶会は再開される様子で、そのこと自体には、ほっとした。もう木の「洗脳」はすっかり解けていて、自分のしたことの自覚は嫌というほどあったので、少しでも皆が楽しめるなら良かったと]

う…反論は、できねーけど……ごめん、迷惑かけて。

[オリガにイイ笑顔を向けられると>>824漸く素直に謝った。ちゃんと謝罪の言葉が口に出来る事は、実のところ嬉しかった]

ユーリーも、ごめんな。血もくれたのに、怪我させちまって。

[こちらにもきちんと謝らなければと、白龍の方へと向き直ってぺこり。ウートラにも謝罪と礼をと思ったら、すっかり木になって眠っている様子]

ほんと……ごめん。ありがとな、じっちゃん。

[それもやっぱり自分のせいだろうとは察したので、エントの傍に歩みよって幹を撫でると、伝わらなくても良いからと小さく囁いた]

(858) 2011/11/23(Wed) 10:43:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light