人狼物語 ─幻夢─

94 Schlachtfeld 14


鍛冶屋 ジャン

/*
>>865マスケラ
中の人狙いでくっつく村じゃないよ!w
普通の恋愛村ー。
その中でマスケラの人が村中にくっつけると良いね!ぐらい。

>>866エラリー
目隠しして無い分当たりやすいと思うよw
一応人間ですから<ウィル
目立ってもそう言う存在って分からなきゃ気付けないってw
だから気付くとしたら蝶経由だろうね。
そう言う反応されたら流石に気付くだろうなぁ。
蝶居るのに叩いたー!と場が騒然するんだけど暢気にひらりと蝶が飛んで行く光景を幻視した。

なにそれ危険。大丈夫だろうか…。
うん、休んでくれー。
あいあい。

(870) 2014/08/14(Thu) 01:51:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light