人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


リカ

>>867
[むか。ぷち。
まーそんな感じの音が聞こえた気がしました。
ちょっと鼻がツンとしたんは、気のせいという事にしときます]

………こんの、どアホ。

[低く呟き、華麗に着地点でターンを決める姿を睨みつける。
だがそこからダッシュで来る突きは早く、動体視力は追いついても体の動きは追いつかず。せめてダメージを減らそうと膝を落としてしゃがみ、左手を剣の腹に添えて上に突き出し軌道を逸らす。
それでも柔らかな剣では弾ききれず、キャミの左肩紐は切れ、下のシャツに血が滲んだ]

あっつー…よーくも傷物にしたなー?

[それを言うならキョウヤの方が先ですが。
しゃがんだ体勢から飛びあがるよに、その肩で体当たりを狙う]

(877) 2008/07/27(Sun) 21:46:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light