人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


シスター ナターリエ

/*
>>712ラーイ
気持ちは分かるけどそんな趣向があるのなら
孤児院の子供達を任すことなんて出来ないわ。
と、勘違い続行するのは止めといて。
狼で食べるなら柔らかそうな所に目がいっちゃいますね。

ラーイが来た時分は同じ年頃の子や自分より年下の子は
あんまり居なかったんじゃないかなぁと推測。
歳が近いなら一緒に遊べるかな、とか思って近付いたら
拒絶されて、なんだかんだで負けず嫌いで頑固だから
心開いてくれるまでやたら構い続けた、とか。
もうちょっとしっかりした子だったら
おかあさんで印象固定だったのかなぁ。
それはそれで猫かわいがりしそうだった。

(*ノノ)今回ダメな子を目指してたので……
ダメな子ほどということだったら素直にありがとうなのです。

(887) 2011/01/18(Tue) 17:58:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light